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職種
一般事務 (警備会社で入場許可証の管理や事務作業/日勤)
仕事内容
【仕事概要】
大手警備サービス会社のグループ企業で、工場やオフィスを中心に施設警備、受付業務などの業務を提供している会社でのお仕事です。
【仕事詳細】
事務所にて入場許可証に関わる管理・事務作業をお願いします。
2か所の事務所があり、各3名で日によってローテーションをしながら業務を行います。
▼作業内容
(1) 入場許可証の受け渡しと説明
入場許可証を受け取りに来た方に対して、使用方法を説明しながら渡します。
また、入場許可証を作成するために、必要な情報を専用のフォーマットに入力します。
(2) 入門許可証の管理
構内に入る方の入門許可証に関して、加入や喪失の手続きを行います。
専用のフォーマットに必要な情報を入力します。
(3) 入門許可証紛失時の対応
入門許可証を紛失した場合の手続きを行います。
Excelのフォーマットに必要な情報を入力します。
(4) 問い合わせ対応
「入場許可証はいつできるか?」など、許可証に関する問い合わせに対応します。
すぐそばに先輩スタッフがおり、しっかりサポートしますのでご安心ください。
こちらの職場は当社が受託しており、
当社スタッフが多数がおります。
初めての方にも親切な教育サポートでお迎えします!
★職場環境
冷暖房完備の環境です!
★補足
許可証の受け渡しの際は、窓口に立ってご対応いただきます。
それ以外の作業はデスクワークのため、座り作業となります!
比率は座り作業8:立ち作業2となります
▼使用ツール
・Excel
・Word
・PowerPoint
・専用システム
※データ入力がメインです
▼業務の流れ
8:30 朝礼
8:45 (1)の受け渡し
10:00 (2)の管理業務
12:30 お昼休憩
13:30 (3)の対応
15:00 (4)問い合わせ対応
17:30 業務終了
▼業務時の服装について
上着の作業服のみ支給がありますのでそれを着用いただきます。
それ以外はオフィスカジュアルでOKです。
【ここがポイント!】
☆未経験OK!
☆パソコンはタイピングができればOK
☆20代~30代前半の女性活躍中♪
応募資格
特徴
雇用形態
勤務地
交通アクセス
勤務時間
給与
待遇・福利厚生
休日・休暇
選考方法
会社名
設立
代表者
資本金
業種
事業内容
住所
事業所
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