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職種
一般事務 (不動産会社での顧客管理事務スタッフ/日勤)
仕事内容
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PCの文字入力ができればOK!
オフィスワークデビューにもオススメ**
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賃貸保証会社にて顧客管理に関する
事務業務をおまかせします!!
【おもな仕事内容】
・契約者様からの入電受付 ★一次受付のみ
▽問合せ例
・担当営業からの架電への折返し
・DMに対しての反響入電対応
→内容を伺って担当営業の方へ引き継ぎでOK
・メール対応、書類作成
・郵送物対応 ‥など
業務に慣れるまで先輩スタッフが
優しくサポートしてくれるので、
未経験からでも安心スタートOK!
もちろん事務経験を活かせる仕事を
探している方も歓迎です**
\こんな方にオススメ◎/
・事務、総務経験を活かしたい
・モクモクコツコツ作業が得意
・通勤便利な場所がいい
気になる方はまずはお話だけでもOKです◎
お気軽にお問合せください( *´艸`)
応募資格
特徴
雇用形態
勤務地
交通アクセス
勤務時間
給与
待遇・福利厚生
休日・休暇
選考方法
会社名
設立
代表者
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業種
事業内容
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事業所
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