

キープしました
求人情報のキープが完了いたしました。キープから削除
キープから削除いたしました。職場風景
職種
カスタマーサポート・ユーザーサポート (ふるさと納税に関するコールセンター/日勤)
仕事内容
/
マニュアル通りのご案内でOK◎
おまかせするのは
一次受付の窓口です♪
\
自治体関連の
問合せ窓口コールスタッフ
…主なお問い合わせ内容…
・配達日時を変更したい
・ログインパスワードを教えて
・書類の発行方法を教えて など
一次受付の窓口なので
お客様のご用件と必要事項の
ヒアリングを行うダケ♪
その後の対応は
専属チームが引継ぎます◎
電話対応は
10:00~17:00の時間帯のみ☆
※1時間あたり2~3件程度
実務スタート直後は、
1日数件の対応から
慣れていただきます♪
前後1時間は
メールと事務処理の
業務をお任せいたします!
接客業や飲食など、他業種から
転職して活躍している
スタッフさん多数☆
──────────────────
*オフィスカジュアルOK
*PC操作に支障がなければネイルOK
*大学生~50代のスタッフが活躍中
*土日祝お休み
*残業少なめでプライベート充実
*駅チカオフィスで通勤も便利
応募資格
特徴
雇用形態
勤務地
交通アクセス
勤務時間
給与
待遇・福利厚生
休日・休暇
選考方法
会社名
設立
代表者
資本金
業種
事業内容
住所
事業所
URL