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職種
一般事務 (損害保険会社でのヘルプデスクスタッフ/日勤)
仕事内容
損保会社のヘルプデスク窓口☆
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保険会社の担当者からのお問合せ対応を
おまかせいたします!
主なお仕事内容
・ システムに関する問合せ対応
・ 操作方法の誘導・案内
・ 対応ログの作成 ‥など
法人からの問合せ対応となるので、
クレームの対応はなし!
しっかりとした研修制度があるので
専門的な知識や対応方法は
入社後に習得OK◎゜
分からないことの質問もしやすく
サポートしてもらえる環境なので、
コールセンター業務未経験という方でも
安心してデビューできます!
「気になる」「興味がある」方は
まずはお気軽にご応募ください♪゜
応募資格
特徴
雇用形態
勤務地
交通アクセス
勤務時間
給与
待遇・福利厚生
休日・休暇
選考方法
会社名
設立
代表者
資本金
業種
事業内容
住所
事業所
URL